連絡メール: fcyayoi@gmail.com

 連絡はメールにて  fcyayoi@gmail.com

電話しかお持ちでない方 →   電話    070-5012-7587


● 調布市三鷹市、文京区、練馬区、杉並区、武蔵野市に在住、在勤、在学の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、団体登録にお力添え下さいますよう、お願い申し上げます。以下、試合日程をご覧いただき、メールで参加申し込みをお願いします。
  
● 人生を楽しむための草サッカーチーム、サッカーはわれらの青春だっ!

 オフェンスとディフェンスは入れ替わりながら行っています。バックに配置されている時は守備を担当。余力があれば攻めて良いが必ず戻るべし。守備の手抜きをする人にはFWの順番が回ってきません。FWしかやらない、出来ないという人はメッシ、C・ロナ、ロナウジーニョを除いて参加できません。GKはあれこれ優遇され、参加費がかかりません。 

 試合予定の日程を配信したメールに返信して参加連絡をするか、このホームページの試合日程を見てご都合の良い試合について、参加なさる旨のメール連絡をいただければ試合にご参加いただけます。無断でいきなり参加・欠席しないで下さい。人数の調整ができなくなります。